*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.14 (Fri)

エスピナス~? 

大豆の中からイソフラボ~ンっ♪
あ、どもどもVodaです。。。(-_- )



MHFで来年1月30日の大型アップデートでついに、
謎に包まれていた新モンスターが登場するようですね~
その名も エスピナス 棘龍とも呼ぶそうです。

Image1_20071213234955.jpg

棘龍・覚醒!ってデカデカと公式サイトに出てましたw

っていうか笑ってます?ニヤついてる様にも見えますよね??
Mさんのおっしゃる様に、レイアに棘くっつけた感じのヴィジュアルですw
武器は毒属性か麻痺属性になりそうな・・・そんな気がする(・_・ )



そして昨夜のMHF
昨夜は少し早めにオン入りし、桜レイアたんと激しい女のバトルを繰り広げていた
ツマさんと、襲撃HR81のテオ様に弄ばれに行きました。。。
いやこれが、ほんとに弄ばれちゃってね・・・
顔面狙いで攻撃を加えていたのですが、タフっちゅうか何ちゅうか
倒れもせずにこっちに猛突進、豪腕ヒッカキで何度もエリチェン地獄です;;
その度に体力が半分くらいギュ~ンっと減るもんですから
終盤は回復薬無しの状態でヒィヒィ言いながら、何とか2人で討伐できました。。

その後は錆びテルダオラ【通称:クサレダオラ】に行きました。
今度はツマさんガンナーのこちらはタッチの構成、
人妻の激しい麻痺攻撃に痺れまくりだったクサレちゃん、集中的に頭部を攻撃し
尻尾もスパッと斬り落とし、テオより大分楽に狩ることが出来ました。
テオよりクシャの方が愛称良かったのだと、今頃になって気付いた日でしたね♪

その後、別の街で狩りをしてたTさんMさんと合流し、再度HR81のテオへ
4人ということもあり、顔面に攻撃を加えていても突進やヒッカキを受けることも少なく
安全にかることが出来ました。。。それでも一撃が痛い事には変わりないv(T▽T )
怯むと逃げ飛ぶのはドスん時と変わらないのよね。。



オットさんが忘年会から戻ってきたようなので、ツマさんとお別れし
その後、TさんとMさんで久々なシェンガオレンに行くことになりました。
クエ開始直後、懐かしきオットさんがわざわざ会いに来てくれたようで
火事場発動の為に爆発していたVodaは、そのまま挨拶して再会を喜んでおりましたw

また挨拶だけでもいいので、遊びに来て下さいね^^
スポンサーサイト
EDIT  |  19:50 |  MHF  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月18日(火) 13:25 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
