*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.11.14 (Sun)

栃木県民 

最近ハマってるゲームは、デッドライジング2です
アホほどいるゾンビさん達を殴る蹴るの暴力で突き進んで行く爽快感
ストレス発散になりますなコレ・・・ムフフ

っていうかそんな事はどうでもいいんです
ヴぉだブロ。を愛して止まない数少ない読者の皆様お久しぶりです。
8月から栃木県民になりましたVoda 28歳 未婚 趣味はから揚げ作り です。

8月からから栃木県民? ハッ何言ってんのこの子?? と思われるのも無理はない
宮城の蔵王か埼玉の熊谷、そして栃木の大田原
この三つのどこかに引っ越すって言った記事、もう4ヶ月も前ですもんね・・・
久々の更新でいきなり栃木にいますって、そりゃビックリですよ

そんなわけで、今は栃木で1人暮らし満喫中のVodaでしたぁバイバイキーン・・・
EDIT  |  21:59 |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2010.07.06 (Tue)

有休消化 

今日は残った有休を消化するべく有給休暇を取らせて頂きました。
今月で消化出来るか、ちょっと微妙なところですが
迷惑かけない程度に様子見で消化していこうかなと、思ってます-з-

で、時間を持て余しているので久々にイラストを描いてみました。
この時期にはちょと暑苦しいかもしれません…

20100706.jpg
EDIT  |  10:11 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2010.07.05 (Mon)

生きていたVoda… 

とてつもなくお久しぶりです。
ポンコツ管理人のVodaですこんばんわ!

長期にわたりここのブログを放置すること、約9ヶ月
新年の挨拶もなしに、これだけ何の告知もせず放置してしまったのだから
もう更新されないんじゃないか…!?
っつうかあいつ生きてんのか…!?
などなど、このブログに足を運んでくれていた方はそう思われていたかもしれません。
本当に申し訳ありませんでした。

9ヶ月も更新しないと、状況は色々と変化していて
何から書いていこうか迷うばかりなのですが
とりあえずお知らせしておきたい事は、円形脱毛症は完治し
来月から転職して、宮城の蔵王、栃木の那須塩原、埼玉の熊谷
この内のどこかで新しい仕事を始めるという事でしょうか。

どの勤務地になるかは、そろそろ結果が分かる頃ですが
どこに行っても1人暮らしになる事は間違いないです。
約6年ぶりの1人暮らし、どうなることやらw

それまで引越しの準備やら何やらで、また不定期更新になるとは思うのですが
今回の様な超放置プレイはない様に心がけますので
ふらっと寄り道程度の感覚で覗きにいらして下さい。


EDIT  |  23:10 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.10.29 (Thu)

自分魂 

今日は29日 『肉の日』 ですね!
だから今夜は職場の人達と肉を貪りに行きます
最近元気っ、Vodaです!!!

前回の記事で、円形脱毛症になっちゃったぜぇいと書きましたが
未だその部分から毛が生えてくる様子もなく不安であります。
かと言ってそれ以上、HAGEの部分が広がるわけでもなく
何の変化も起きてはおりません…
お世話になってる美容師の方に聞いてみたら
「以前私も円形脱毛症になりましたけど、完治するのに3ヶ月かかりましたよ~」
だって、なんてこったい・・・
長期戦覚悟で、治療にHAGEみたいと思います!


さて、こんなにHAGEの話ばかりしてても、もっさりと生えてくるわけではないので
ちょっと個人的にテンション上がる記事をひとつ。

3ヵ月くらい前に自分魂 なるものをネットで購入し、それが昨日届きました。
この自分魂、自分の顔を使って世界に一つだけのフィギュアを作っちゃおぅ!
なんて、某団長が食いつきそうな代物でして(事実、団長のブログにも取り上げられておりました^^)
今回はその第1弾で、『仮面ライダー』の顔を自分の顔に出来ちゃうのです!
ちなみに現在は第2弾、『シャア・アズナブル』だそうですが
あのシャアを自分の顔にする事にちょっと抵抗がありますw
シャアはシャアだよね、ウンウン

お値段が少々高めの 13,650円(税込み) ということもあり
最初は購入を躊躇ったのですが、中身を見て、買って良かった!と
今はだぁ~い満足です^^v

Image019~00


注)ここからは箱の中身、つまり管理人にそっくりのフィギュアの画像が掲載されております
心臓の弱い方、妊婦の方、あるいは管理人を何かの間違いでイケメンだと勘違いしている方は
ここから先の観覧をお控え下さい。。。
EDIT  |  12:39 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.10.14 (Wed)

過去最長 

更新するの久しぶり、パソコンいじくるのも久しぶりな
ヴぉだブロ。管理人のVodaちゃんです、そして皆様お久しぶりです(_ _ )

まるっと3ヵ月、ここのブログを何の報告もなく放置してしまいました事を
リンクさせて頂いている皆様、そしてそんな状況でも足を運んで下さった皆様
大変申し訳ありませんでした、そしてありがとうございます。


トライの記事とかたくさん書こうと思えばネタはあったのですが
仕事の忙しさと、トライを発売日から2週間程遅れでスタートした為
フレの皆と早く足並み(HRとか)揃えたくて、ブログから遠ざかっておりました。

10月頭からは、仕事の疲れかストレスか、はたまた変則勤務の不規則生活からか
まさかの円形脱毛症になり、最近ではめっきりオン入りする事も減りました。
オン入りしちゃうとどうしても、楽しくて夜更かししちゃうからねw
こっちの方は、皮膚科から塗り薬と飲み薬を貰い問題はありません♪
最初、普通に禿げちゃったかと思ったゼヨ…マジで


っと、3ヵ月も放置した理由(言い訳)をこれ以上書いても面白くないのですが
そんな事がありましたと、お伝えしておきます。


これからも自分のペースを保ちつつ身体壊さないように、まったり更新していきますので
どうぞよろしくお願い致します。


またこんな風になるのは怖いですからね…
波兵
なんてねっ( ‐_‐)v



EDIT  |  17:03 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
